REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしい!

昨日は朝5時まで飲んでいたので若干眠い。
俺様の場合チビスケが寝てから飲みにいくのでスタートは遅いんだけどね。
5時まで行っちゃうと朝はつらいです。

まぁチビスケには関係ないので公園つきあってきました。

今日は水風船。

ばんばん割って遊んでたら、小学生の男の子達が寄って来て『僕にも下さい』だって。
2個位づつあげたらしばらくして『あの~作れないんですけど~』なんて寄ってくるから作ってあげました。
礼儀がよろしい!俺なんて敬語覚えたの最近だわ。

その後『いぃ~ちゃ~ん』(おにいちゃ~ん)とおっかけまわして遊んでもらってました。
まぁほぼ相手にしてもらってなかったけどね。




しかしここまでよく汚せるもんです。
汚い顔でこの笑顔。

しばらく遊んでたら悪友今ハッピーから電話。近くに来たらしく寄るわ~との事。
汗だくでやってきました。

もちろん人見知りチビスケに逃げられて苦笑い。




2時頃昼食。今ハッピーと一緒に。
山形板そばを食べながら育児談義。

う~ん先輩勉強になります。

しかし不思議だわ。今ハッピーと育児談義って。

絶頂時には1年350日は一緒に酒のんでた仲間だったのに今じゃ2人とも人の親。



う~ん人生って素晴らしい!



スポンサーサイト
  1. 2010/06/13(日) 17:19:50|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。