REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ


被災者の皆さん大変でしょうが頑張って下さい!ありきたりですが辛い想いをこらえ頑張って下さい!



さて今日久々にブログを更新しているのは訳があります。まぁ相当きれてます。誰にって色んな奴にね。
被害情報、避難状況などを知りたくてネットを探索しているとイライラしすぎて嫁がとばっちりな感じです。

うちの実家はいわき市の内郷。屋内退避の真っ最中。親友達は日立市で全く来ない救援物資なんて信用せずに自分の力で道を切り開いてます。

そんな状況を目の当たりにして言わせてもらうが。

ブログ、ツイッター上での嘘くさいクリエイター達のコメント。

ネガティブすぎるコメントはどうか?と思うとか、笑いが不謹慎に思われる状況は危険とか、意味わかんねえんだけど。普通の事だよそれ。

この状況でネガティブになんなきゃ馬鹿だよ。落ちるからこそあがれんの。

不謹慎に思われる状況は危険って?笑いなんて不謹慎だからおもしろいんじゃねえの?笑わせたきゃ笑わせれば良いじゃん。おもしろきゃ4日食べてなくても笑うよ。

またその意見に同意してる奴の多い事。当事者達無視での新しい事言ってます俺!的な意見。

くだらなすぎる。みんなわかってネガティブなツイートになっちゃってんだよ。前向きになんてみんなわかっててできないんです。ユーモアを否定されるのはまずいとかいって、それはおまえのユーモアのレベルが低いからじゃねえの?とおもうんだけど。

誰も同じ気持ちになってくれなんて言ってないでしょ?ひっぱられちゃってんのはそっちじゃねえの?


身内の人間と今日も話した。被災地のど真ん中で相変わらず、辛い事、得した事を嬉々として鬼のようななまりで教えてくれました。

うちのかあちゃんはこの電話にかけて誰もでなかったら3人とも死んだと思ってくんちぇ~って言ってた。くんちぇ~って!

何が言いたいか忘れたけどセーフティーゾーンにいる人間が天災と戦争してる人達やそれを援護してる人に対してとやかくいうな!と言いたい。黙って協力すんのが人間だろう?

天災と戦争は大げさか?とにかくみんな戦ってんだよ。放射能の中に入ってく根性もねえくせに妙な意見でしらけさせんじゃねえ。



はぁ疲れた。おれは明日両親を東京に避難させる相談と計画を立てつつ説得をしなきゃです。まぁ嫌っていうよな。


ということでしばらくこのブログはお休みします。

家族、親戚、仲間達と無事に酒でも飲めた日には復活しようと思ってます。


twitterは形は変わるかもしれませんが続けます。

@oresamaxno1です。



みんな頑張れ!









  1. 2011/03/16(水) 00:24:09|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

