REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素麺


今日は午後から嫁ちゃんと仕事タッチ交代。

俺が帰ってきた途端にプールにはいると騒ぐのでしばらくプールに付き合ってやる。

昼食は素麺食べたいと我がまま放題。俺あんま素麺好きってほどじゃないのよね。麺類の中ではだいぶ下位グループなのよね。

なので美味しくたべるために俺用は薬味たっぷりのつけ汁にします。




今日はネギ、貝割れ、おくら、梅干し、らっきょの4種類。みょうががなかったな~

生で食べれる野菜ならなんでもいいのよ。余ってる野菜細かく切ってたれにぶちこんで食べるだけ。




きょうはオクラを入れたからかズルズル素麺になっちゃいました。

チビスケはとにかく水をこぼしながら食べるので気長に待ちます。

いいんだ。楽しそうだから怒らず気長に待つのだ。




こっそりネギ入れたりすると烈火のごとく怒るので野菜は夜取らせればいい。

毎食毎食栄養面ばっかり考えて食事させてたら親も子供も息がつまります。

3日間位を1単位に栄養面を考えれば十分です。

いっぱい食べろ!食べられない子供もたくさんいるんだから。



twitter @oresamaxno1



  1. 2011/08/12(金) 13:55:07|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

