REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行りのデパ地下じゃないのよ

ゆっくり起きてチビスケと公園で遊ぶ。
30分くらいしてから渋谷東急ハンズに蟻の巣箱を買いに行った。
最近チビスケが蟻ばっか追いかけてるんで家で飼おうかな~と思ってさ。
なぜかピンクの箱を選んでいた。オカマか!
その足で東急の屋上にGO!
ペットショップに一直線のチビスケ。

L1080272_convert_20100522172719.jpg

どうやら毛むくじゃらのウサギがお気に入りらしい。
買いません。飼いませんよ~ペットはだいぶ懲りてます。

この屋上たまに来るんだけど、乗り物とか色々あって渋谷にいる事忘れる感じ。昭和を思い出す。

帰りにお気に入りのたぬき?にチュウ。

L1080287_convert_20100522172856.jpg

ベビーカーに乗って5秒でバタンキュウでした。
限界まで遊び過ぎ。
  1. 2010/05/23(日) 00:13:40|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最悪の雨 | ホーム | ブログってこんな感じでいいの?>>

コメント

ちゅう

ちびすけ吸い込まれそうだねww

  1. 2010/05/23(日) 18:16:57 |
  2. URL |
  3. いまはす #-
  4. [ 編集 ]

可愛いい~(*^o^*)

あっと言う間に大きくなっちゃうから今を大切に
いーぱい思い出作って楽しんでね
  1. 2010/05/23(日) 21:13:21 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

チビスケ君は

髪の毛長いですね!
俺様様に毛質似てます?

うちの息子は、今日バリカンでカットして・・・マルコメ君に変身しました!
悪いと思いつつ、、、笑ってしまう(笑)

旦那にそっくりな頭の形で困ってます。
  1. 2010/05/24(月) 22:11:39 |
  2. URL |
  3. エチ玉 #bEZVcuJ6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/10-be8646b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

