REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラマン

やっちまった。俺やっちまったかも。

禁断の扉を開けてしまったかもしれない。

くぅ~軽い気持ちだったのに。ちょっとした出来心だったのに。



2~3日前に見つけたこのDVD。


ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念DVD  ウルトラマン・ヒストリー (銀の章)ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念DVD ウルトラマン・ヒストリー (銀の章)
(2007/09/25)
ウルトラマン

商品詳細を見る


全てはこのDVDから始まった悪夢。

チビスケどんはまり。どんずば。寝ても覚めてもウルトラマン

男の子持ちの知り合いに『ウルトラマン好きになったら大変だよ~』なんて言われてたよな~



1日10回以上リピートしてます。目覚めた瞬間から『う~ら~まん~』『ぱぱ~う~ら~まん!おにがい!』お願いされても!

しまいには勝手に名前付けて『う~ら~まん!あか!』とか『う~ら~まん!あお!」とか『う~ら~まん!えっち!』って弱そうだし軽く下ネタだしで何がなんだかわかりませんわ。

ウルトラマンナイスって奴がお気に入りらしく、その攻撃を真似して全部俺にやってくんのよ。

いやマジいてえって!キック&パンチの嵐で光線だけは意味わからずポカ~ンとしてます。

怪獣ではゼットンがお気に入り。『かいじゅうめ~』って俺は人間ですから!

しばらくこのウルトラバイオレンスに耐えなければ。



普段はいい子なんですが・・・(笑)

L1100386_convert_20101006165705.jpg



  1. 2010/10/06(水) 17:22:20|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<深夜食堂 | ホーム | 誕生会>>

コメント

いいえがお

いい笑顔っすねぇ
  1. 2010/10/06(水) 21:14:35 |
  2. URL |
  3. いまはぴ #-
  4. [ 編集 ]

(笑)


お疲れさまです★

ご子息、笑顔満開でniceな画像ですねぇ~♪


とうとう、ウルトラマンの扉を開けてしまったんですね(^^;;
我が家も見事にハマってましたよ。
男の子はハマるスイッチがあるのかな~。
浅草の"ROX"にウルトラマンのshopが何年か前はあったけど、殿もご子息と一緒にどうですか?

後は祖師谷大蔵商店街もウルトラマンだらけでございますよ♪

ウルトラマンの後は5色の戦隊者にハマり、仮面ライダーにハマり…。

またまだ、先は長いですよ☆★☆

一緒にウルトラマンの歌を唄って下さいませ~♪





  1. 2010/10/06(水) 21:20:10 |
  2. URL |
  3. 前田まぇだ。 #-
  4. [ 編集 ]

やりましたね~

ウルトラマン話に聞くと大変みたいですよ(>_<)
まずは人形から始まって、イベントや本怪獣辞典などなど
まだ良いのは、今テレビではやっていなくて毎年変わらない事ですよ~!!
家はプリキュアシリーズにハマって毎年映画にグッズ、おもちゃ、買ったと思ったらすぐに違うプリキュアが始まっての繰り返しです(T_T)
  1. 2010/10/06(水) 21:20:51 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

そっか!

TVでやってないんだ?

チビスケが選んだのは銀の章っつうDVDなんだけど赤の章ってのもあってさ~そっちは少しだけ俺も知ってるウルトラマンがでてたのよ。せめてそっちなら俺も多少はのれんだけどね~参ったわ。
ライダーやらレンジャーやら男の子には罠が一杯!
大人になってもAVやらキャバ嬢やら罠が一杯!

男は一杯いっぱいなのだ。
  1. 2010/10/06(水) 22:20:26 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

可愛いチビスケくんにはかかって欲しくない(^w^)
  1. 2010/10/06(水) 23:11:22 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

上手い。


上手い!!!


「山田く-ん、
坂内さんに座布団1枚」


ヾ(^▽^)ノ♪♪
  1. 2010/10/07(木) 04:07:09 |
  2. URL |
  3. 前田まぇだ。 #-
  4. [ 編集 ]

罠 罠 罠

大人になっても罠だらけだね

trap trap trap なわけよ

  1. 2010/10/07(木) 11:31:24 |
  2. URL |
  3. いまはぴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/124-0079419c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

