REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へたれIN運動会


うちのマンションの目の前の幼稚園が運動会らしいので見学に行ってきた。

そろそろ保育園とか幼稚園とか考える年になったって事だよね。

プログラムの中にまだ入園してない2~4歳の子が出れる競走みたいのがあったので参加してきた。

いや~まいった。わが息子のへたれ具合に(笑)

入場行進から1歩も動かず!

L1100640_convert_20101023234546.jpg

『いや!だっこ!』の一点張り。

スタートラインについても泣きまくりでしがみついて離れない。

真ん中で参加賞を拾ってゴールにいるお姉さんにプレゼントをもらう簡単なレース。

仕方ないので俺が抱っこして走ったわ。

L1100642_convert_20101023234638.jpg

穴があったら入りたい位恥ずかしい!

だって30人位いてチビスケだけよ。こんなになってんのは。

もっと小さい子だってよちよち歩きでゴールしてんのにさ。

こんなに気弱で幼稚園なんて行けんのかね?とか俺が甘やかしすぎなのかな?とか色々考えてしまいました。



幼稚園を出た途端我が物顔で元気に『ぱぱ~亀公園いこう!』だって。

さっきの情けなさは無かったかのようにはしゃぎまくりでした。

L1100661_convert_20101023234743.jpg

まぁいいや。泣き虫でも弱くても、健康で優しい男の子になってくれれば。












  1. 2010/10/24(日) 00:15:33|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<深大寺 | ホーム | 白子>>

コメント


初めての運動会で、驚いたのかもしれませんね´`;

うちのチビも、初めての時は同じ感じでしたし、真也さんのチビスケさんも、来年は何か進歩があるかも?(^-^)♪

幼稚園とか保育園は、行かせる事をオススメします。

だって、お遊戯会とか運動会とか・・・子供の成長が垣間見れますから♪

  1. 2010/10/24(日) 10:37:07 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集 ]

運動会

今は親がいて甘えん坊になっちゃうけど離れて集団生活をするとビックリしちゃう位しっかりしますよ(^O^)
初めてのお遊戯会なんて涙…涙でした
  1. 2010/10/24(日) 11:22:55 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

運動会

子供の頃、運動会大嫌いでした。
行きたくなくてつらかったな。
人間向き不向きがありますよね。
  1. 2010/10/24(日) 11:37:37 |
  2. URL |
  3. さっち #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです。

(笑)

入園前レース、
お疲れさまでした♪

真也さまが運動会に参加なんてぇ~(^^;)

((汗;))

ご子息、今は"へたれ"でも直ぐに立派な男子になりますよぉ-!!!!

だって、殿の息子さんだものぉ~。。。

「ぃゃぃゃ(泣)」

は今のうちだけです☆


家もそ-でした。
今は逆の意味で大変ですけどね。

まっ、私の息子だから。

(笑)

頑張りましょ-っ!!!!
  1. 2010/10/25(月) 16:03:17 |
  2. URL |
  3. 前田まぇだ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/132-0353313f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

