REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桂花ラーメン

渋谷で仕事の途中、久々に桂花で太肉麺を食べて来た。

いつ以来だろ?相当来てなかったお店のひとつです。




たまたま見てたニュースで桂花が民事再生法の適用を申請っつうんで気になってさ。

つい寄ってみた。


俺にとって桂花の太肉麺は青春の味(笑)Rediean;Modeのレコーディング時は週3で朝食として食べてた。

熊本に行った時はスタッフに無理言って本店に寄らせてもらったりしたな~

ラーメンにはまったきっかけの店でもある。

これからも営業は続けていくらしい。頑張ってほしい。



L1100727_convert_20101102180623.jpg

うちのすぐ裏にあるCafeでお茶してる時のチビスケ。

最近どこ行ってもベッタリ君で甘えん坊度が増したみたい。

男の子なのにね~




  1. 2010/11/02(火) 18:11:12|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミルメーク | ホーム | 優しいおとな>>

コメント

わ。桂花ですか?私も今から食べ行こうかと思ってましたw
  1. 2010/11/02(火) 19:07:22 |
  2. URL |
  3. 塩梅(あんばい) #-
  4. [ 編集 ]

(^-^)v♪


こんばんは。

"桂花"のラーメン♪
私も『青春の味』です☆

懐かしいなぁ~(・∀・)。

今回も画像が何とも微笑ましいです(〃▽〃)。
仲良し『℃』が伝わりますよぉ~♪

父上にベタベタする時期もそんなに長くはないハズです(^-^;。
今のうち思いっきりベタベタしまくって下さいませ。

我が家の坊ちゃまも未だに父ちゃんにベタベタしまくってます(^^;)。

(((笑));

  1. 2010/11/02(火) 22:02:51 |
  2. URL |
  3. 前田まぇだ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/137-e1d1e8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

