REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビーカー

ベビーカーが壊れた。右前輪のパイプが折れちゃって直すと一万円位らしい。

もう3年使ってて寿命みたいなもんだっつう事で新しいのを購入した。

初代を購入する時、今流行りのバギータイプみたいな奴はどうにも好きになれなくてアップリカのオリーブグリーンのベーシックな軽い奴にしたんだけど、2号も結局アップリカのスティックってやつにした。

手前が2号。奥は初代。

L1100900_convert_20101119134931.jpg

うちは電車移動が多いので軽くてなんぼ。前のよりだいぶ小さくたためるのも良し!

座席も高くなったのでチビの足とタイヤがぶつかる心配もない。

後何年使うかわからないけど結構ヘビーユーザーなので仕方ないわ。



初代は頑張ってくれた。


ハワイ、沖縄にも持っていったな~
もちろん福島や茨城、色々な観光スポットも初代は活躍してくれました。
こいつがなければもっと大変な事になってたろうなぁ。
とても思い出深い初代ベビーカーよ本当にありがとう。そしてお疲れ様。



ところでベビーカーって粗大ゴミかな?(笑)





  1. 2010/11/19(金) 14:14:20|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<家庭菜園 | ホーム | コレクション>>

コメント

1号 お疲れ様でした!

たぶん粗大ゴミです(笑)
うちの方では細かくすれば普通の家庭ゴミで持っていってくれますけど・・・
ご存知の通りド田舎なので ^o^;
参考にはならないですかねっ

でも解体はなんかさみしいですよねぇ
  1. 2010/11/19(金) 16:27:42 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(^▽^)ノ


お疲れさまです♪

"新車"ご購入おめでとうございます☆

またまた活躍してくれる事でしょうねぇ~♪

我が家はベビーカー嫌いでなかなか活躍する機会はなかったです(泣)。

憧れたなぁ~。。。
ベビーカーで眠る我が子の姿に…☆★☆

今では"自転車暴○族"ですわ(^-^;

"新車くん"☆
また、楽しい思い出のお供になりますね♪

((o(^-^)o))
  1. 2010/11/19(金) 17:14:21 |
  2. URL |
  3. 前田まぇだ。 #-
  4. [ 編集 ]

ベビーカー

月曜日ディズニーに行く予定です。
その時に簡単なベビーカーを買って行こうか迷ってます(>_<)今4才で眠くなった時抱っこは無理なので(^_^;)
きっと、チビスケくんもまだまだベビーカー活躍しますよ~
  1. 2010/11/19(金) 21:25:54 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/155-4a3ab421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

