REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長


1週間前位からせがまれててさ。またいってきたよ。川崎ウルトラマンクラブ。

お気に入りのセブンの前で。これ一応同じポーズのつもり。

L1110013_convert_20101128000628.jpg

寝ても覚めてもウルトラマンのチビスケ。そのわりにスペシウム光線のポーズ間違えてるんですけど。

L1100966_convert_20101128000327.jpg

『しゅわっち!』って言ってるけど俺にはDAIGOにしか見えねえ。

今日はレオとの2ショット!

L1110002_convert_20101128000425.jpg

顔はぶるってるけどポーズなんてとっちゃってる!

L1110003_convert_20101128000515.jpg

しかも握手も余裕じゃん!前回より純粋に楽しんでるのがスゲエわかる。

1度出てランチにアメリカンビュッフェの店にGO!

当然この顔。お決まりだな~

L1110020_convert_20101128000739.jpg

バイキングのチョコフォンデュは天敵です。汚れて下さいっていってるようなもんだ。

食後の涙目での訴えに夫婦共に負けてもう1度ウルトラマンクラブに入場。

入ったのはいいけど知らないキャラクター『レイモン』って奴と無理矢理撮影される。

L1110034_convert_20101128000839.jpg

まぁチビスケは気に入ったみたいでなぜかセブンのポーズで決めてたわ。

レイモンって後で調べたら結構な人気キャラだったみたいね。

しかし丸1日がっちり遊んできました。


途中夫婦での楽しみUFOキャッチャーもしっかり堪能!

今日俺調子良好!ほぼ全部俺がGET!

L1110051_convert_20101128001109.jpg

なかなかの収穫!かばやきさん太郎は70枚入ってるらしい。



前回来た時はチビスケのビビりが気になったんだけど、今日は全く逆。

ウルトラマン根性の太さに父親ながら感心しました。なんか成長した感じ?

好きこそ物の上手なれ。俺も知らない事を懸命に説明してくれる姿はちょっとだけ頼もしかったわ。


帰りにDVDとウルトラマンジャックの人形を買ってもらいご機嫌のまま爆睡。

起きたら家って羨ましくねえか?










  1. 2010/11/28(日) 00:47:32|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明治神宮 | ホーム | 友からの届け物>>

コメント

すっごく癒されました

素敵な休日ですね憧れます(^^)

かばやきさん…懐かしい笑UFOキャッチャーの収穫に驚きました笑すごい!!

ウルトラマン前回よりも楽しめたようで良かったですね!子どもの純粋さ見習いたいです(^^)
  1. 2010/11/28(日) 02:00:38 |
  2. URL |
  3. かお #-
  4. [ 編集 ]

うちは今ブーブや電車大好きです☆

うちは田舎で駅がないからめったに電車見ないので(ToT)今度川口市の旦那の実家まで行こうかな~チビスケちゃんいつも可愛いい☆
  1. 2010/11/28(日) 10:35:56 |
  2. URL |
  3. のぐ #-
  4. [ 編集 ]

いいな~

自我が芽生えて、好きなことに一直線ってやつですね~。

ま、親からしたら、付き合うの大変ですけどね(笑)

我が家は、今日は地元の動物園行く予定でしたが、、、
急遽!アクアマリンふくしままで足を延ばして行ってきました♪

車から降りたら、るんるんで走り出す息子(笑)
館内は、水あらば手を入れるさんだんで、おちおち目が話せない(@_@)

眠たくなれば、暴れまくる…。
縦抱きは危険です!
頭突きが飛んできます!!
誰が教えたのだろう…(笑)
今帰りの車で爆睡です!
親も眠いぞ~(^^;
  1. 2010/11/28(日) 13:32:15 |
  2. URL |
  3. エチ玉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お~!

俺もアクアマリンは福島に行くと寄ってます。

チビスケも二回位行ったかな。

あのイワシの大群見るとうまそうに感じるのは不純だろうか?(笑)
  1. 2010/11/28(日) 14:25:28 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

(≧∀≦)


お疲れさまです♪

きゃぁ-ッ(≧∀≦)!!

とっても楽しそう☆
ご子息の顔がとっても逞しく見えますね♪

凄いぃ-っ、成長★☆

スッゴいスッゴい
"ウルトラマン狂"
なんでしょうね(^-^)

可愛いなっ。。。


子供の成長が見えた時、親としては嬉しいですよね。
私も些細な事で感動してしまいます。


心の中だけで
"親バカ"やってます。

(^-^; (笑)

  1. 2010/11/28(日) 17:47:01 |
  2. URL |
  3. 前田まぇだ。 #-
  4. [ 編集 ]

成長

ウルトラマンはまりまくりですね(^O^)
スッゴく嬉しそう(^w^)
成長しているのを見るのは嬉しい事ですよね~
でもチョッピリ寂しくなっちゃうのは何故でしょう?!
  1. 2010/11/28(日) 22:17:12 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/162-cadb128e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

