REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩いて2分の憎い店

起きた~明日も早いぜぃ。
今日の夕食はひとり。面倒なので吉野家。

L1080332_convert_20100527201323.jpg

牛丼、卵、コールスローセット。500円。
俺様流の食べ方はまず最初に上に乗ってる牛肉とタマネギをつまみにビール。
コールスローはあくまで箸休めね。吉野家のみそ汁はあんまり好きじゃないのよ。
具が全部なくなったら残りのごはんの上に紅ショウガをたっぷり乗せて生卵をぶっかけます。

L1080333_convert_20100527201501.jpg

ほんの2~3滴醤油をたらしたらぐちゃぐちゃにまぜて食べる。
ちょうどそのころには酒も焼酎の麦茶割りに移行。

紅ショウガの酸味と卵のこくが焼酎にあうのよね~

この食べ方ぜひお試しを。

そういえば昔『月見そば』の卵をいつ割るかってことでいまはすと2時間激論をかわした結果半分食べてからおもむろに割るってことに決定したおぼえがあるな~

~吉野家って店によって味が違うのかね?~




  1. 2010/05/27(木) 21:08:22|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<天気良かったね | ホーム | 疲れMAX>>

コメント

牛丼。

俺様さまの夕食は吉野家の牛丼かぁ~☆★☆
まぁ-、beerがちょっとリッチなプレミアムなのが流石な感じがします。
『紅しょうが丼』とても美味しそうです♪

今日私は誕生日です。
旦那くんも息子くんも祝ってくれませんでした。
唯一、R;Mの追っかけ仲間の悪友からmailが届きました。
仲間ってありがたい!!

そんな私も今日で35歳。

怖い((((゜д゜;))))。
  1. 2010/05/27(木) 21:30:12 |
  2. URL |
  3. 前田まえだ。 #-
  4. [ 編集 ]

はなしたね!

前田まえだ様
お誕生日おめでとうございます





しんちゃんよく覚えてたね!
話したね!忘れてたわぁw
月見そばのたまごはいつ割るのか!

激論だったねw

まわりから見たら喧嘩だよw





しんちゃんは食に関する研究者だね
どう食べたらおいしくなるか!
俺様流があるもんね

昔しんちゃんがビールのつまみに「かりっかりベーコンレタスサラダ」作ってくれた事思い出しました


あと茨城兜会会長考案の「ポリンキーマヨネーズwith七味唐辛子」
おれ入院してた時にお見舞いで「ポリンキー」と「マヨネーズ」病院に持ってきてくれたw
  1. 2010/05/27(木) 22:04:17 |
  2. URL |
  3. いまはす #-
  4. [ 編集 ]

No title

まえまえさん。誕生日おめでとう。

事務所近くの立ち食いそばやで月見そば頼んだら最初から卵割れて出しやがって、つくりなおさせた前科あり。
  1. 2010/05/27(木) 22:31:15 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

感無量。

◎俺様さま◎いまはす様お二人にメッセージを頂き感無量です ヾ(^▽^)ノ


有り難うございます。
  1. 2010/05/28(金) 04:32:12 |
  2. URL |
  3. 前田まえだ。 #-
  4. [ 編集 ]

ヒサシブリ

バカ親の息子の15歳の真也だ!
ちび介できたのか、オメデトウ。
家から2分の所さんに吉野家あったら俺は毎日通うな~★
  1. 2010/05/28(金) 21:46:32 |
  2. URL |
  3. 真也だけどなにか? #-
  4. [ 編集 ]

勝った~

うちの実家からは、吉野家1分かからない~(笑)

味は変わらないと思いますよ?紅丼、新しいっすね!

今度試してみましょう。
  1. 2010/05/28(金) 22:56:10 |
  2. URL |
  3. エチ玉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あれ?

吉野家って田舎にもあるの?(笑)
  1. 2010/05/29(土) 10:51:22 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

No title

紅ショウガ丼、美味しそうですね!
辛い物好きの私にはとても魅力的に見えます。
今度試してみる事にします。
  1. 2010/05/29(土) 16:00:29 |
  2. URL |
  3. 飛白 #Wk23Vs2g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/18-d20f25c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

