REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼった分のおまとめ更新!


31日は我が家で年越し。

L1110429_convert_20110103235554.jpg

ぺいちゃん、たぐ、のん、よしあぎ、あたりが集まって楽しい年末でした。

よしあぎは久々だったのかな?お年玉もらって笑顔も2割増しです。

L1110406_convert_20110104003042.jpg

今回は料理も俺様担当だったので写真少ない。

新年を迎えた後はみんなで近所の神社にお参り。

深夜の神社が怖いみたいでチビスケは帰りたがってました。


1日は浅草寺!行列マニアがスゲエ!

L1110435_convert_20110103235705.jpg

お参り後は嫁の実家にご挨拶。蟹が美味しくて飲み過ぎました。





2日は行ってきました。チビにとっての大イベント。Bやんありがと~!

L1110468_convert_20110103235943.jpg

L1110469_convert_20110104000101.jpg

L1110487_convert_20110104000207.jpg

キング神社って!一応お参りしてたけど!

メインのショーは凄くてチビは大興奮。もう1回みたい!の連続でした。

あれはウルトラ狂には夢の国だな。




出口付近のウルトラマーケットでよしあぎからもらったお年玉で自分で買ったゲーム。

L1110527_convert_20110104000318.jpg

現代版とんとん相撲ウルトラ版みたいな奴だな。





3日は川崎。ゾフィーが来る!ってさ。ウルトラ警備隊隊長なんだってさ。

初めてゾフィーに会った時の顔がやばい!

L1110544_convert_20110104000723.jpg

L1110537_convert_20110104000634.jpg

さんざん遊んでチビは睡眠。その後は恒例のUFOキャッチャー!今回は凄い!マジで凄い!

L1110555_convert_20110104000539.jpg

ウルトラマン4つとスカイラインのRCはちょっと興奮した。

俺の後ろに見物人が出来てて恥ずかしかったけどね。




まぁとにかく遊びで忙しくて更新適当になってしまいました。

ごめんなさい。



今年はめざせパパ育児ランキング1位!1位とったらブログ感謝会やる!を目標にがんばります!





















  1. 2011/01/04(火) 00:30:37|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初映画! | ホーム | 浅草寺>>

コメント

凄い!

UFOキャッチャーでこんなにとれるんですね。

それにしても俺様家はイベントが多くて楽しそう。

家族の見本ですね。


  1. 2011/01/04(火) 19:11:07 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集 ]

すげっ(・・;)


新年早々、
お疲れさまです☆★

正く、坂内夫妻は…
"UFOキャッチャーの神"だね!

凄い、戦利品だっ!!!


何だか、こういった子供のイベントって本当に懐かしいなぁ-!!!!!

今が"大事"!!
今こそ"大事"!!!

(笑)


我が家は息子は2日から水泳合宿だし、母ちゃんは仕事始めだし、旦那くんは実家に帰るしでバラバラな2011年の始まりです。 (笑)

"崩壊"
だけはしない様に頑張りま-す (^^;)
  1. 2011/01/04(火) 21:01:16 |
  2. URL |
  3. 前田まぇだ。 #-
  4. [ 編集 ]

是非とも!

ブログ感謝イベ希望。
1位目指しましょ!
  1. 2011/01/04(火) 23:41:59 |
  2. URL |
  3. さっち #-
  4. [ 編集 ]

すごい!!

UFOキャッチャーの収穫にまじでびっくらしました( ; ゜Д゜)

後ろの見物人にまざって見たかった笑

チビちゃん今年もとってもかわゆすです( ´∀`) 
年明け早々ウルトラざんまいで何よりですね(^o^)
  1. 2011/01/05(水) 01:08:24 |
  2. URL |
  3. かお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/210-a7b8485e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

