REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛角


午後から仕事をちょいちょいこなしてる間、チビスケは去年から予約していた大学病院の検診。

結果はあんまり良くなかったみたい。現状維持的な感じ。まぁ仕方ない。

たいした病気じゃないのでご心配なく。



嫁に聞いた話だと、周りの子供達が号泣してるなか1人頑張って泣かずに血液検査の注射までやったみたい。

泣きそうになると『ウルトラマンと友達なんだから強いんでしょ』の1言で必死で我慢してたらしい。

見えない部分での成長って奴ですな。


偉い!しかも泣いてる子の側に行って『だいじょうぶ~?』だってさ。笑えた。



夕食には近所の牛角で焼き肉。子供連れにはいい店なんだわ。メニューも豊富だしね。

L1110596_convert_20110105212151.jpg

写真は王様ハラミの塩バター味。俺今日ほかの肉食べてない。王様ハラミ2皿とサラダと桜ユッケ。

この王様ハラミ、意外と美味くて馬鹿にできない。

海外で食べるバターたっぷりのガーリックステーキを食べてる感じに似てます。

チビスケはカルビばっかりだけどね。



昔から焼き肉好きでレコーディングやらライブやらの打ち上げでも、焼き肉は良く行きました。

それこそTVで紹介されるような高いお店にも行ったし、なんとか牛専門店なんかでも食べてきた。

なのに今日はチビスケがもりもり食べてる牛角の焼き肉がすげえ美味しかった。







  1. 2011/01/05(水) 21:48:11|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<生き残り | ホーム | 初映画!>>

コメント

ヽ(´ー`)ノ


お疲れさまです♪

息子さん、
"偉い!!!" ☆★

きっと、きっと、
よくなります。。。。



牛角、
美味しそうですな♪

殿のお薦め、
次回食べてみま-す◎



今日も素敵な1日になりますよ-に ヾ(^▽^)ノ

  1. 2011/01/06(木) 10:22:56 |
  2. URL |
  3. 前まぇ。 #-
  4. [ 編集 ]

牛角

子供連れには最高ですよね~(^O^)
子供に病気はつきものですよね気長に頑張って下さいね!
家は12月の終わりからずーっと咳と鼻水に悩まされています(>_<)
家もがんばります(^_^)v
  1. 2011/01/06(木) 11:38:11 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

うちの子39度熱出してしまい今日からやっと平熱になりましたので久しぶりにコメントしにきました(^^)

拝見してたのですがなかなかゆっくりコメントできなかったので遡ってみました( ´∀`)

チビスケくん頑張ったのですね☆☆偉いですね(^^)

身体早く良くなるといいですね(・ω・´)


写真のお肉今度食べてみます♪

家族っていいですよね(^^)
  1. 2011/01/11(火) 20:16:15 |
  2. URL |
  3. かお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/212-e59f99cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

