REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまった~


今日は夕方からの仕事で今帰って来たんだけどさ。

夏祭りに買った亀のガメラ。寒空の中外に出しっ放しにして仕事行っちゃったよ~

天気いいから太陽に当ててあげようと思ってさ~ごめ~んって感じっす。

じつはこれが2回目で1回目は嫁が気づいて夕方部屋にいれてくれたみたいなんだけど今回は出した事も知らなかったみたいだわ。やっちまった~

首も手も引っ込めたままなんだけど大丈夫かな?




寝てる?生きてる?

もし何かあったらチビスケに何て説明すればいいんだ?

参ったな~明日朝元気ならいいんだけど。



  1. 2011/02/02(水) 01:18:18|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<良かった! | ホーム | テンプレート>>

コメント

おい!

どうだ?大丈夫だったのか?
  1. 2011/02/02(水) 08:23:08 |
  2. URL |
  3. たかおう #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。コメントさせて頂くの初めてです。ブログの存在を先月友人から聞き読ませて貰ってます。真也さんが一児のパパになっていたとは…うちも3歳の娘と生後5ヶ月の娘が居ます。って私が誰なのかも見当つきませんよね( ̄○ ̄;)そうそう、きっと亀さん大丈夫です。亀は冬眠した状態になってしまったのではないでしょうか?
昔、飼ってた亀は冬の間は動かなくなりエサもあげなかったけど春になったら元気に起きましたよV(^-^)V
  1. 2011/02/02(水) 08:50:16 |
  2. URL |
  3. JANE #-
  4. [ 編集 ]

ガメラ

目覚めましたか?
  1. 2011/02/02(水) 08:54:12 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集 ]

冬眠

多分冬眠ですよ!
大丈夫です!
亀を飼ってる人に聞いた話によると、冬に砂を入れてあげて毎年冬眠の準備をしてあげるそうです!
暖かくなったら起きますよ(^O^)
  1. 2011/02/02(水) 09:49:23 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/236-1b5c49a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:ライヴなガメラたち 2011/02/04

 全国各地に棲息している、「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などをまとめてご紹介中です。 前回の「 ライヴガメラ /02/01 」はこちら。  ミシシッピニオイガメさんの近況: 『 徒然てみる。 』 http://ameblo.jp/hipposs/ さん、1月31日の更...
  1. 2011/02/04(金) 17:55:19 |
  2. ガメラ医師のBlog

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

