REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族でカラオケって!

昨日は雨&雪。2日続けて出かけてないのでチビスケはストレスたまりまくり。

仕方ないので渋谷までバスに乗ってボーリング。




前は投げるだけで楽しかったみたいなのに最近はピンが倒れないと『駄目だ~』なんつって反省したりしてる。

スコアを数えたりしてなかなか本格的。


その後同じビルの上階にあるカラオケBOXに行ってみた。

ボーリングやった人は30分ただなのよ。




いや~歌う歌う。セブンの歌、メビウスの歌、ウルトラシリーズを制覇!

最後になぜかザイルの I Wish Forなんちゃら?みたいな曲を熱唱!

カラオケ楽しいみたいだわ。



今日はチビスケの音楽教室体験入学。これまたしっかりやってました。歌ったり踊ったり一生懸命です。

エレクトーンなんかも使った授業でなかなか興味深い内容だった。

ここいいかもな~まぁ検討しましょ。



そう言えばこの前受けた取材。明日発売のAERAに掲載されるみたいです。

まぁ記事の中に俺のコメントが少し載るくらいだと思いますが、気になる方は立ち読み厳禁でチェックしてみてくださいな。



最近Twitter始めてからコメント少な!という事でブログもよろしく!もちろんTwitterもよろしく!



Twitterアカウント  @oresamaxno1

  1. 2011/02/13(日) 17:06:34|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<バレンタイン | ホーム | 雪の晩酌>>

コメント

No title

AERA楽しみ!
  1. 2011/02/13(日) 22:24:45 |
  2. URL |
  3. さっち #-
  4. [ 編集 ]

p(^-^)q♪


おはようございます♪

悪天候続きだと、子供はストレスMAXですもんねぇ…(^-^;

大好きなボーリングをして"、カラオケで熱唱したなんて最高の休日でしたね♪♪♪

父上のDNAを受け継ぎ音楽の"才能"は間違いないハズ(U^エ^U)☆★




AERA、今からコンビニで見てきま-すp(^-^)q♪


  1. 2011/02/14(月) 04:18:03 |
  2. URL |
  3. 前まぇ。 #-
  4. [ 編集 ]

AERA

書店に行く前にAERA-NETで見ちゃいました^^;

でもでも立ち読み厳禁で更にチェックしますよ。
  1. 2011/02/14(月) 09:29:42 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集 ]

カラオケ

家は良くカラオケに行きますよ!
子供もなにげに大好きですよね(^O^)
AERA今から見てきます\(^ー^)/
  1. 2011/02/14(月) 10:46:09 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

No title

カラオケ楽しそう!やっぱり真也さんはRedian歌うんですかね?

AERAみてみます。
  1. 2011/02/14(月) 11:24:14 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集 ]

見ました!

AERA見ました。バンド時代の事まったく知らずに拝見していたので記事を見てびっくりしました。
これからもブログの更新を楽しみにしています。
ブログから知った遅咲きですがよろしくお願いします。
  1. 2011/02/14(月) 12:10:11 |
  2. URL |
  3. みう #-
  4. [ 編集 ]

AERA net.jp

AERA net.jpにも記事がでてますね!

http://bit.ly/gT9awS
  1. 2011/02/14(月) 19:22:25 |
  2. URL |
  3. Pon #-
  4. [ 編集 ]

(≧∀≦)

いつも楽しく拝見してます☆
Twitterもすぐにフォローさせていただきましたo(^-^)o

この前カラオケに行ったらリディアンの曲が6曲入っていたので
嬉しくて全曲熱唱しちゃいました(^0^)/
また真也さんの歌声聴きたいです~♪


  1. 2011/02/14(月) 19:44:27 |
  2. URL |
  3. 美穂 #rzVhfMJo
  4. [ 編集 ]


ボ-リングにカラオケいいですね♪

チビスケちゃんに、是非リディアンの曲を歌って欲しい(*´ω`)ノ

あたし、この前カラオケでONE歌わせて頂いたら、採点で98点でしたん♪

他の曲は90点前後とかが殆どだったので、興奮しちゃいましたw

やっぱり男の子はウルトラマン好きですよね´`*

うちの住んでる近所に
『ウルトラマンランド』って所があるんですが、もし熊本に足を運んだ際は立ち寄ってみて下さい★

かなり田舎にありますがw

AERA、今から買いに行きますね≡⊂( ^-^)⊃

  1. 2011/02/14(月) 19:50:25 |
  2. URL |
  3. tama #C6Eaqdj2
  4. [ 編集 ]

No title

ウルトラマンランド!
今1番チビが行きたいところです。
  1. 2011/02/14(月) 21:04:42 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

しっかり

マイク握る姿がいいですね~♪

歌うまくなりそうですね!!!
チビスケ君の声、聞いてみたいですね!


カラオケかー・・・子供生まれてから行ってないなー。
車で歌うくらいですが、、、最近の曲は・・・?
子供番組の主題歌の方が覚えちゃってますね(笑)

あ、ランキング、7位でした! 
  1. 2011/02/14(月) 21:39:17 |
  2. URL |
  3. エチ玉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

俺もウルトラマンしかうたってない。
最近ランキングさがってるみたいね。
みなさん、PC でみると右側のランキング参加クリックよろしくね。
  1. 2011/02/14(月) 21:59:46 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/249-d133ec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

