REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花は咲く!


だいぶ前に植えておいた花がやっと咲いた!忘れた頃に!

チビスケは大興奮で『パパ!あかだよ!あかだよ!』と色を教えてくれます。いやいや俺にも見えてますけど(笑)





また昨日、うちの実家のほうでは震度6弱の揺れ。さすがに両親も疲れ果てて、愚痴をこぼしていた。洒落にならないのでブログには書かないが精神的にきてる感じがした。

つらいだろうな。


桜をみて飲んだくれてきたが気分は全く晴れない。当たり前か?

ただやるべき課題が多くて大変だ。それでも前に進みます。

無理だと言われると余計燃えるこのやっかいな性格。

まだまだ余震は続いていますが、被災地の皆様、お気をつけて!

花は少しずつ咲いていきます。





Twitterアカウント @oresamaxno1
  1. 2011/04/12(火) 13:47:40|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ViViD and MALULANI | ホーム | 動かす為に動く>>

コメント

初コメントですっ!

Twitterでお話ししてる、ゆきですっ!
初コメントですっ★!

ご両親が愚痴をこぼす気持ち…、
凄くわかります。
精神的にも疲れがピークですよね。
でも、息子っちの笑顔が何よりも励みで癒しかもですね♪

そして、赤のチューリップ咲いたんですね\(^∀^)/
希望の赤だっ!
  1. 2011/04/12(火) 20:16:29 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

ご両親愚痴こぼす気持ちホントよくわかります。
体力的よりも精神的に結構やられてます。
でも私の場合、睡眠はとれてるからマシなのかも(笑)地震慣れですかね。んっ?鈍感?
  1. 2011/04/12(火) 20:34:43 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

どんどん愚痴こぼしてストレス発散になればいいよね。
少しずつブログも復活していきます。
  1. 2011/04/12(火) 21:09:41 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

立派にさきましたね。しかし都内で庭ってうらやましい。
明るいチビスケ君の笑顔に癒されました。
Twitterやっていないのでブログの更新楽しみにしてます。
またマメにアップしてほしい!
  1. 2011/04/13(水) 12:34:08 |
  2. URL |
  3. さっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/278-bb3024a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

