REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言うこときかない子



日曜日は恒例の川崎ウルトラマンクラブ。喘息も少し落ち着いたみたいだしね。

ティガ登場にまたまた興奮して一人立ち上がってしまうチビスケ。

スタッフにも危ないのでたちあがらないようにって言われてるんだけどね。
聞かない聞かない。

『ぱぱー!ティガきたー!』って俺そんなに待ってないんだけど。

喘息のせいで自宅遊びが多かったからか、ストレスためてたんだろうな。大解放ー!って感じで楽しそうだった。

昼寝した後も仲間が集まって飯会があったのでチビスケはご機嫌な1日でした。

しかしカムジャタンは美味い!



  1. 2011/04/18(月) 19:03:42|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5
<<おむつ | ホーム | ファーマーズマーケットin青山>>

コメント

喘息きついですよね(>_<)。←みーとぅw
カムジャタン美味いですよね~。〆に入れるチョルメンってやつもこれまた美味い('∀'●) 初めて見た時、見た目=若干グロい感じだったんでビビりましたが(爆
  1. 2011/04/18(月) 19:27:38 |
  2. URL |
  3. 塩梅(あんばい) #-
  4. [ 編集 ]

No title

ジャガイモがダシを吸って美味くなるんだよね。
トッポギのトッピングがおすすめです。
  1. 2011/04/18(月) 19:33:26 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

息子っちの元気な姿に、私がパワーもらっちゃいました!笑
息子っちありがとぉーっ★って伝えて下さいっψ(`∇´)ψ
  1. 2011/04/19(火) 18:45:02 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

騒ぎすぎでしょ?

チビスケは元気すぎです。
でも実家の両親はその元気な声が救いなのかもしれません。
  1. 2011/04/19(火) 19:22:41 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]


チビスケちゃん可愛いっ☆+゜

思わず立ち上がる程、溜まってたんですね(*´ω`*)

うまい具合に身体は正直なんだなぁと思いました(笑)

  1. 2011/04/22(金) 07:58:26 |
  2. URL |
  3. tama #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/282-6fbc1426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喘息(ぜんそく)の根本的克服法

自宅で1日5分、10日間とても簡単なことをするだけでお子さんの小児喘息を改善することができます。このまま副作用の強い喘息治療薬をお子さんに与え続けるより一日も早く、お子さんを喘息から解放してあげませんか。
  1. 2011/04/20(水) 07:58:57 |
  2. 喘息のお子様を改善する実践プログラム

4週間で結果を出す!!喘息の根本的克服法

まだ間違った治療法を続けるつもりですか? 4週間で結果を出す!!喘息(ぜんそく...
  1. 2011/05/03(火) 12:25:14 |
  2. お役立ち情報

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

