REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ものもらい



写真じゃあ分かりにくいですが右目のまぶたに初めてのものもらい。

今日医者にいったらしく出来たてなので目薬で治りそうとの事。

Rediean;Modeが忙しい頃、タグが何故かよくかかってたな。

病院でも泣かずに診てもらったらしい。

なのに!自宅で目薬挿す時は号泣!

暴れるうえに暴言吐きまくり。

『やめろ!おまえ!やめろ!いてえよぉ!』言いたいほうだい。

終わった後はもちろんパンチの攻撃です。はぁ~

色んな意味で早く治ってほしいっす。


§
  1. 2011/05/11(水) 00:48:07|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<渋谷らーめんはやし | ホーム | いまさらですが!>>

コメント

ものもらい。

おはようございます。

何だかリアルに想像出来る目薬戦争ですね。

(>_<)

早く治りますよ-に!!
  1. 2011/05/11(水) 04:42:29 |
  2. URL |
  3. 前田まぇだ。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

俺とチビスケの親子ゲンカは壮絶です。
動画で見せたい位(笑)
  1. 2011/05/11(水) 17:23:10 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

ものもらい

早く治って欲しくて
目薬さすんだけど、お子ちゃまは、イヤイヤ~!!(>_<)なんですよね~。


我が家の猫も、そうです。
(-_-;)ネコトイッショニスルナ!?キミの為なんだよ~!って、お薬飲ませるのに、ギャーギャー言って爪を立てます。(T_T)
飲ませた後は傷だらけ(笑)。


チビスケクン、早くものもらい治るといいですね!それまで、しんちゃんパパは、愛ある目薬攻撃、頑張ってくださいね(笑)♪
  1. 2011/05/11(水) 17:23:45 |
  2. URL |
  3. 美波 #-
  4. [ 編集 ]

勉強になります。

俺様様とチビスケ君のやりとり(笑)

まだ、言葉をあまり発しないのですが・・・口が達者になるのもいやだな~(笑)

「おまえ」とか言われたら、ひっぱたきそう(爆)
  1. 2011/05/11(水) 17:27:51 |
  2. URL |
  3. エチ玉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そんな私は、目薬をやってもらい、目パチパチして!って言われたら手を叩いたそうです。笑
  1. 2011/05/12(木) 18:17:34 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/294-82bd6656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

