REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日の事

前日の散歩中に『ぱぱ~あめ~』を連発。この場合『ぱぱ~亀見たいよ~』って事。

約束したので連れて行きました。碑文谷公園。
この公園、30分100円でボートに乗れるんだよね~
そこの池には大量の亀、ばかでかい鯉、そしてやたらと攻撃的なガチョウたち。
こっそり餌をあげるとこれでもかと寄ってきます。
もちろんチビスケはその間つまみ食い。




初めてボートに乗った時は怖がってめちゃめちゃビビってたのに、3回目の余裕なのかニコニコでした。

赤い錦鯉を見つけて『がく~!がく~!んにょ~!』と大騒ぎ。この場合『崖の上のポニョがいた~!』って事。
はいはい!ずいぶん不細工なポニョがいましたね~

ボートの後は公園内にあるふれあい動物園。
動物園っていっても雑種のイヌが3匹とウサギとモルモットが数匹いるだけ。
それでもご機嫌でさわりまくってました。
ウサギの糞を『まめ~まめ~』だって。食べちゃわないか心配です。

次は最近お気に入りのブランコへ一直線。

L1080392_convert_20100606191738.jpg

まだちょっと怖いみたいね。

L1080393_convert_20100606212617.jpg

限界を超えた笑顔。

公園出て3分後には爆睡でした。

  1. 2010/06/06(日) 18:13:40|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ディズニー! | ホーム | WII!>>

コメント

父子。


殿、お疲れ様です☆★

今日はご子息とまったりデートだったのでしょうか?ヾ(^▽^)ノ

ご子息くらいの年代が一番可愛いですよね♪

我が息子は水泳男子なので母ちゃんも日々、息子の為に栄養面、メンタル面と支える日々です。

殿みたいに、育児に参加型の旦那様だったら少しは楽になるのになぁ-。

…って愚痴っちゃいました m(_ _)m 。


blogの更新、楽しみにしていま-す(≧ω≦)b

  1. 2010/06/06(日) 19:02:37 |
  2. URL |
  3. 前田まえだ。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あはは。すごい笑ってて面白い 笑
  1. 2010/06/06(日) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. ちえんこ #-
  4. [ 編集 ]

カメ

たくさん居ますね。(笑)

小さい子は、生き物に興味ありますよね。
赤い鯉をポニョだと思うんだ。
せめて金魚にしてほしいな(笑)

ブランコ上手に乗れてますね!

うちの息子は、雨が降った次の日のブランコ下に出来る水たまりが大好きで、一直線に向かいます(笑)

チビスケ君は、沢山色んな所に連れて行ってもらっていいですね~。
  1. 2010/06/06(日) 21:43:05 |
  2. URL |
  3. エチ玉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

笑顔

笑い声がでかくてたまに恥ずかしい(笑)
  1. 2010/06/06(日) 22:21:35 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

No title

碑文谷公園ってポニーいるのですね
  1. 2010/06/07(月) 13:32:01 |
  2. URL |
  3. いまはす #-
  4. [ 編集 ]

天敵

ポニーには近付かなかったけどね~
昔ポニーにイタズラして振り落とされた前科あり。
  1. 2010/06/07(月) 15:32:38 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

良い所ですね~
家の方だと新浦安に触れ合い公園はあるけどボートはです(>_<)
羨ましいなぁ!
  1. 2010/06/07(月) 16:47:42 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

驚いた

しんや君、うちの近所?

まさかの林試の森へは?
  1. 2010/06/09(水) 01:01:51 |
  2. URL |
  3. まお #Jc35HTdQ
  4. [ 編集 ]

No title

りんしの森も1回行った事あるな~
  1. 2010/06/09(水) 08:58:07 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり(・△・)

ぉ散歩した訳だね
本当に行動範囲が被ってますわ(笑)


じゃあ 28日は目黒不動でお待ちしてます
  1. 2010/06/09(水) 10:51:37 |
  2. URL |
  3. まお #Jc35HTdQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/31-5fc664d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

