REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏祭り

先週の土曜日の話。

チビスケが来年から通う予定の幼稚園主催の夏祭りがあったので家族で行ってみました。

チビスケと嫁ちゃんはスクールが休みの日にプリ幼稚園?みたいなたんぽぽサークルっていうのに通ってるらしく夏祭り用の御神輿もみんなで一緒に作ったみたい。




あじさいにカタツムリがついているイメージかな?

なぜかおみこしを担がずに前の子の服をつかんで行進します。




その後は盆踊り、輪投げ、ヨーヨー釣り、ストラックアウト、宝探しなど、たくさんのイベントに参加してご機嫌のチビスケでした。景品もたくさんもらってたな~




宝探しは見つけたボールによって景品がかわるらしくチビスケも猛はりきり。

でもなんといっても1番はこれ!




かき氷!暑い日はこれにかぎりますな~

余談ですが帰りにもう1つ食べたいと騒いだブルーハワイのかき氷のせいか?次の日お腹を壊しました。
しかも着色料の恐ろしさ。青いう○ちがたっぷり。。。




ハートで隠してるのは他の子が写りこんでるからなんだけど、どうなの?これって勝手に載せちゃだめなのかね?よくわからんが同じ幼稚園になるかもしれないので気を使ってみました。



  1. 2011/07/04(月) 17:25:19|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<流し素麺マッシーン! | ホーム | ボーネルンド本店>>

コメント

可愛いい!

表情もいいけど、デコ具合が可愛いい!
これからもマメな更新お願いします。
Twitterやってないので、このブログだけが頼りです。
  1. 2011/07/05(火) 08:10:47 |
  2. URL |
  3. さっち #-
  4. [ 編集 ]

個人情報!!

お疲れさまです。

個人情報保護法の壁はなかなか厚いですよ!!

息子の通う小学校もかなりの保護加減です。
「ちょっと過保護過ぎるんじゃないかなぁ~」って思う事もしばしば。

お友達の顔は隠して正解だと思いますヽ(´ー`)ノ♪

世知辛い世の中っすね。
  1. 2011/07/05(火) 22:01:07 |
  2. URL |
  3. 前まぇ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/317-10a36858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

