REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トマトの冷製パスタ?




今日の夕食は嫁がいなかったので俺様仕様。トマトの冷製パスタ、いやいや冷製そうめん。

Twitter仲間の情報から美味そうなレシピを教えてもらったメニュー。

これが美味い!ヤバイ!店で食べるより美味い!って自分で作って自画自賛(笑)



ところがチビスケ『パパ!これおいしない!』だって。ガーン!

ふだんトマトパスタ大好きなのになぁ。なぜ?がっかり。

仕方無く他のメニューで誤魔化しました。

子供の好み。なかなか完璧にはつかめませんなぁ。



  1. 2011/07/18(月) 20:53:06|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<証明写真 | ホーム | 修理>>

コメント

味覚

最近、あまり食べない長男坊。
そのくせ、旦那がバター醤油で焼く肉は取り返してでも食う(笑)

味覚は、似てくるんですかねえ?
  1. 2011/07/18(月) 22:03:03 |
  2. URL |
  3. エチ玉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

バター醤油味!わかる!鉄板だよなぁ。
ガーリック、バター、ショウユでGBSっていうらしいよ。
  1. 2011/07/19(火) 11:44:34 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

ご飯

家の子は保育園でママのご飯で一番好きな物は『まぐろ丼』って応えたそうです。ご飯にのせただけだし(>_<)
チョット恥ずかしかったです!料理上手のパパ羨ましいです~!!
  1. 2011/07/19(火) 12:51:54 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

No title

マグロ丼!?ちゃんと料理してやれよ(爆笑)
子供は正直だからな。
うちのは『にく!焼いた奴とごはん!』っていうなぁ。

最近手羽先にはまってからは手をベタベタにしながら骨にかぶりついています。
なぜかルフィーを思い出す。
  1. 2011/07/19(火) 13:04:27 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

(^。^;)

子供は正直で嫌になっちゃいます(笑)でも一応作ってますよ(^O^)味は?ですけど…
チャッチャッと作る料理上手になりたいです~!
手羽先本当に美味しいですよね!チビスケくんも酒のみ決定ですね!?(笑)
  1. 2011/07/19(火) 13:44:57 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

No title

手羽先をバター醤油で焼いたらばっちりかも!
試してみよ!
  1. 2011/07/19(火) 13:49:32 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/328-f0b1964b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

