REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラマン!ソフビ!




いったいどれだけ集めれば気が済むのか?ソフビ人形っていうみたいです。ソフトビニールの略ですね。

しかも全部名前言えるってのが凄い。俺には見分けつきません。

箱から全部出して、その箱に自分が入るのが最近のお気に入り。

1体1体戦ってからしまいます。

正直付き合いきれません。

俺子供の頃からウルトラマン興味なかったような気がします。どちらかというとライダー派だったし。





殺人鬼フジコの衝動 (徳間文庫)殺人鬼フジコの衝動 (徳間文庫)
(2011/05/07)
真梨幸子

商品詳細を見る


読了。名前は知ってましたが真梨幸子初体験。もう文庫にもなってたしね。

いや~なめてました。2時間位で読めちゃいました。おもしろい!

とにかく残酷で嫌~な気分になりますが読んで損なし。



一家惨殺事件の生き残りフジコのその後みたいな話ですが、一気読み間違いなしです。



急いで他の真梨作品を買いに行こうと思ってます。



twitter @oresamaxno1





  1. 2011/09/06(火) 11:58:06|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<広尾でデート | ホーム | ライブ後>>

コメント

こんにちは。

こんにちは♪

息子氏、可愛いですね。
我が息子にもこんな無邪気な時期がありました。
何だか懐かしい~。。

しかし、沢山仲間が増えましたね♪


…。殿は本当に読書家ですねぇ~◎

昔から凄いと思ってましたが本当に素晴らしい♪

尊敬します。。。

  1. 2011/09/06(火) 13:48:16 |
  2. URL |
  3. 前まぇ。 #-
  4. [ 編集 ]

忙しそうなのに。

どんな時に読んでるんでしょうね。

しかしウルトラマンにそんなにたくさん種類があるとは?

知りませんでした。

ブログのが好きです。これからもお願いしますね。大将!
  1. 2011/09/06(火) 14:13:05 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

読書

実は震災後から本を読む時間が異常に減りました。集中力が落ちたのかな?
他に気になる事を調べてたりする時間が必要だったりするしね。
正直うちの実家のほうも全く落ち着いてない状態だし。

最近やっと気になる本を手に取ることができるようになった感じ。

書評家でもないので義務でもない読書。

自分の心を造り上げている大切な趣味の1つなのかも知れません。
  1. 2011/09/06(火) 14:29:01 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

私も本好きですー♪

でも、好きな作家さんのをほぼ読み終えてしまったので、次何読んでいいか分からなくなっちゃいました。
メジャーどころばっかり読んでるので知らない人のをなかなか選べなくて´・∀・

真也さん難しそうなの読みますよね。

活字読んでると頭良くなる♪
  1. 2011/09/06(火) 20:12:14 |
  2. URL |
  3. naococo #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラマン

凄い数ですね!!
家の弟も小さい頃大好きでした(笑)
寝る前に布団に入って戦いゴッコをしてました。
寝る時ふんずけてしまって怒っていたのを思い出します(笑)息子っちの満足そうな顔たまりません(≧∇≦)
ブログ本当に楽しみにしてます!
これからも続けて下さいね!!
  1. 2011/09/06(火) 22:33:57 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

読書ブログ

書評よりリアルな感想のほうが参考になります。
フジコの残酷、初体験してみます!
  1. 2011/09/07(水) 00:20:22 |
  2. URL |
  3. あきこ #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラマン。踏むと確かに跳び上がるほど痛い!真梨作品は今更年期少女っていうのを読んでます。しかしここま読後感悪い作家も珍しい!なのに読むのをやめられない。久しぶりに星3つです(笑)
  1. 2011/09/07(水) 10:32:02 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

フジコ

フジコ、読んでしまいました…。
もう1回、最初から読み直したい感じ、ですよね。
  1. 2011/09/21(水) 23:20:05 |
  2. URL |
  3. あきこ #-
  4. [ 編集 ]

あきこさん→そのとーり!でもこれが1番傑作かも。他も読んだけどぴりっときたのは他1冊ぐらい。

最近あたらなくて困ってます。

ぜひおすすめを教えて下さい!
  1. 2011/09/22(木) 02:55:47 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/345-e826c3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

