REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川崎ウルトラマンショー


昨日はいつも通っているウルトラマンクラブの5周年だったらしく、その日しか見れないショーを見に川崎まで!
実は土曜日も行ってました。しかしここのスタッフは凄い素敵な人ばかり。いつも笑顔で子供達と遊んでくれます。

自分の子供がちょっと引っ込み思案で心配。。。なんてお母さんがいたらぜひ!ウルトラマンが好きじゃなくても楽しめる場所です。



さてさて激しい二日酔いの中、パパは並んで席をキープ。

その間嫁とチビスケにはクラブ内で遊んでてもらいました。

そのかいあってなんとか座れ、大興奮のチビスケでした。

終演後はなんと3人のウルトラマンと握手会!俺もZEROだけ握手してもらいました。

ウルトラマンの中ではちょっと不良っぽいZEROが好きなのよ。




最近俺もやっと見分けつくようになってきた!

40にしてウルトラマンの人気の秘密を理解した気分です。




そして今日は親友タグの誕生日。あいつも40か~じじいだな~
これからも一緒に楽しい40代をすごしたいね!お祝いは土曜!お楽しみに!





twitter@oresamaxno1



  1. 2011/10/03(月) 11:42:08|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<公園? | ホーム | アソボーノ>>

コメント

家族で楽しめて良かったですネッ!!!(*^∀^*)♪


タグさん誕生日
ぉめでとぅござぃマス(^▽^)
  1. 2011/10/03(月) 16:07:23 |
  2. URL |
  3. ☆momo☆ #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(´ー`)ノ

お疲れさまです。

父さん、お疲れさまです☆ (笑)

でも、優しい父さんで羨ましいですわ♪


田口サン、happybirthday!

変わらず若いな、田口サン。。。 ヽ(´ー`)ノ
  1. 2011/10/03(月) 18:35:10 |
  2. URL |
  3. 前まぇ。 #-
  4. [ 編集 ]

そうだ!TAGUさんの誕生日だ!おめでとうございます♪何気にリディアンメンバー全員の誕生日をいまだに覚えてる自分にびっくり。
ウルトラマンクラブはウルトラマンをまったく知らない4歳と1歳の女の子でも楽しめるのでしょうか?1歳児はわけわからないと思うから楽しめなくてもいいんですけどね…
  1. 2011/10/03(月) 18:52:09 |
  2. URL |
  3. jane #-
  4. [ 編集 ]

タグとたあちゃんは相変わらず若いよ~
俺とよつくらは飲みすぎのせいか…(笑)

女の子でも遊べて楽しいよ!たくさん女の子いるしね。
  1. 2011/10/03(月) 18:57:15 |
  2. URL |
  3. オレサマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/354-527108bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

