REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷 HOMES PASTA



昨日はチビスケはスクールだったので嫁ちゃんと二人で仕事軽くしながら渋谷でランチ。

この店実は最近まで知らなくてタグにすすめられてから行くようになりました。

俺はニンニクとトマトと鷹の爪、嫁ちゃんはキノコのペペロン。

美味い!スープスパ?みたいな感じなんだけどはまった!

また近々行きそうです。



たまには二人で食事しながら話すのもいいもんです。

育児もそうですが二人が仲良くなけりゃ協力体制もとれません。

当たり前の事ですが、子供の笑顔がみたいなら夫婦仲良く。これ鉄則。



ま、うちは普段仲良しの分喧嘩になると嵐のような闘いになりますけど…(笑)




  1. 2011/10/21(金) 13:56:13|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ガメラ | ホーム | 逆走!>>

コメント

2人で

食事なんて…いいですねぇ~(^o^)

画像見たら、パスタ食べたくなりました(笑)

嵐のような喧嘩…チビスケ君も参加?しませんよね(笑)
  1. 2011/10/21(金) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. エチ玉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

仲良くぢゃなぃと

ぅまく関係も
持てなぃですからネッ!!!
(o^∨^o)


その言葉
覚えてぉきマス(^▽^)
  1. 2011/10/22(土) 01:12:29 |
  2. URL |
  3. 孫☆悟空 #-
  4. [ 編集 ]

夫婦喧嘩はチビスケにみせないように注意しています。
仲良くするのが難しい時もたくさんあるけどね。
  1. 2011/10/22(土) 09:13:37 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう

めっちゃ美味しそうです!行ってみたいです。
夫婦そろってランチはゆっくりできましたか?
真也さんはラーメンのイメージがありますが、パスタも食べるのですね(^.^)
  1. 2011/10/22(土) 20:17:18 |
  2. URL |
  3. 流星 #-
  4. [ 編集 ]

基本麺類大好きです。嫁はあんまりラーメン食べないのでラーメンは一人の昼食の時が多いかなぁ。
渋谷にきたら是非試してみてね。
  1. 2011/10/23(日) 08:22:12 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

うふっ。

ご夫婦仲良くてなによりです ヽ(´ー`)ノ♪

我が家はつい最近、少しぶつかり稽古を…(笑)

心に余裕がない時は旦那氏に会わない方が夫婦円満みたいです。
  1. 2011/10/24(月) 09:05:28 |
  2. URL |
  3. 前まぇ。 #-
  4. [ 編集 ]

ぶつかり稽古?こわーい!
うちも喧嘩なんてしょっちゅうだけどね。
最近はチビスケに見せたくなくてお互い我慢してる事のが多いんじゃないかな。
それがたまに爆発(笑)大爆発!
大変ですな。

  1. 2011/10/24(月) 11:08:25 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/362-2bfbd988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

