REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃれ?

朝から汐留、東日本橋、銀座、表参道で昼過ぎに帰ってきた。
チビスケと合流したら、また鳩にポテト。

L1080588_convert_20100611220936.jpg

最近は手で直接やりたがるんだけど近くによるとやっぱ逃げる。

チビスケのポテト好きのおかげでハッピーセット後1つ!

L1080595_convert_20100611221115.jpg

どうせなら全部そろえてあげたいね。

家に戻って2人で昼寝。

起きてからポニョを見る。もうほぼ暗記してるくらい見てる。でも無理矢理みせられる。

夜は近所の中華。最近できた小龍包の店。

夜出かける時のお決まりスタイル。

L1080610_convert_20100611221344.jpg

なぜにビニール傘?しかもふってないのに『あめ~あめ~』のメロディー。
族のカチコミみてえじゃん!絶対に離しません。

チビスケ的流行ファッションでした。


 






  1. 2010/06/11(金) 22:45:44|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<土曜日でした! | ホーム | スイーツ!>>

コメント

DNA?


おはようございます。

ご子息、
傘を持ってご満悦♪

きっとDNAね(^^;)

きっと歌声も素晴らしいんでしょうね☆★☆


今月末、
念願だった「花屋」をopenさせます。

規模は小さいけど…。。

千葉に来た時は是非ともお立ち寄り下さい♪

☆((o(^-^)o))★

なぁ-んてね…(笑;

  1. 2010/06/12(土) 07:09:18 |
  2. URL |
  3. 前田まえだ。 #-
  4. [ 編集 ]

傘?

可愛いい(^O^)
子供って色々な物持ちたがるんですよね~!!
家は、どこに行くにもリュックに自分の布団
オモチャ、荷物が多くてトホホでした
小籠包気になります(^w^)
  1. 2010/06/12(土) 08:31:44 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

花屋?

それは素晴らしい!

夢を叶える努力はきっと大変だったでしょう?

いつか見に行けたらと思います。
  1. 2010/06/12(土) 11:10:04 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/39-a569d1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

