REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしい!

昨日は朝5時まで飲んでいたので若干眠い。
俺様の場合チビスケが寝てから飲みにいくのでスタートは遅いんだけどね。
5時まで行っちゃうと朝はつらいです。

まぁチビスケには関係ないので公園つきあってきました。

今日は水風船。

ばんばん割って遊んでたら、小学生の男の子達が寄って来て『僕にも下さい』だって。
2個位づつあげたらしばらくして『あの~作れないんですけど~』なんて寄ってくるから作ってあげました。
礼儀がよろしい!俺なんて敬語覚えたの最近だわ。

その後『いぃ~ちゃ~ん』(おにいちゃ~ん)とおっかけまわして遊んでもらってました。
まぁほぼ相手にしてもらってなかったけどね。




しかしここまでよく汚せるもんです。
汚い顔でこの笑顔。

しばらく遊んでたら悪友今ハッピーから電話。近くに来たらしく寄るわ~との事。
汗だくでやってきました。

もちろん人見知りチビスケに逃げられて苦笑い。




2時頃昼食。今ハッピーと一緒に。
山形板そばを食べながら育児談義。

う~ん先輩勉強になります。

しかし不思議だわ。今ハッピーと育児談義って。

絶頂時には1年350日は一緒に酒のんでた仲間だったのに今じゃ2人とも人の親。



う~ん人生って素晴らしい!



  1. 2010/06/13(日) 17:19:50|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<どんなとこでも遊び場だ! | ホーム | 土曜日でした!>>

コメント

すばらしす!

人生はすばらしい!

  1. 2010/06/13(日) 18:50:28 |
  2. URL |
  3. いまはす #-
  4. [ 編集 ]

あっ、今ハッピーだったのね!てっきり、異国の国の留学生かと思ったわ!ごめん、ゴメン!この二人のツーショットだと、何か起きるな、早めに寝ときます!人生万歳!!
  1. 2010/06/13(日) 21:06:34 |
  2. URL |
  3. 茨城カブト会会長 #-
  4. [ 編集 ]

あらら

今ハッピー!? ちょっと横長になりました?
幸せそうで何よりです。
いつかチビくんと函館来てよ
待ってるよ!

会長も(笑)
  1. 2010/06/14(月) 00:06:51 |
  2. URL |
  3. 貴王 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつかカブト会の会員達で函館に行くのが小さな夢の1つです。
みんな忙しくてスケジュールあわせるのも大変だしな。
  1. 2010/06/14(月) 00:13:06 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

あららって(笑)

横長にも縦長にもなったよ( p_q)

異国の人ってww
ポストにしゅうまい入れとくよ(= '艸')ムププ


カブト会で函館行きたいね



  1. 2010/06/14(月) 00:43:35 |
  2. URL |
  3. いまはす #-
  4. [ 編集 ]

いまはしくん(^O^)

昔は、お世話になりました(^O^)
楽しかったです!
お父さんの顔ですね~(^w^)
  1. 2010/06/15(火) 10:46:03 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

おっす

きし! 久しぶり!
  1. 2010/06/15(火) 21:37:18 |
  2. URL |
  3. いまはす #-
  4. [ 編集 ]

本当に(^O^)

しんちゃんがブログをやってくれて、皆さんが元気なのを知れて嬉しかったです(*^o^*)
みなさんパパになって何か良いですね!
  1. 2010/06/15(火) 22:05:42 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/41-53c0d0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

