REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水槽

ちょっとしたタイミングで友人達が集まってきたので恵比寿で夕食。

ついでに先日誕生日をむかえた友人の誕生祝いもやっちゃいました。

この店、店内にでかい水槽があって亀やら魚やらが泳いでる水族館好きのチビスケにはたまらないお店。




亀がでかい!料理の味もまーまーです。よしあきは初バーニャカウダだったらしくお気に入りの1品になったみたいでした。




誕生日のケーキも我が物顔で火を消します。

後ろの席の客がうるさくてイライラしたけど我慢して帰ってきました。




twitter @oresamaxno1






  1. 2012/03/05(月) 11:20:47|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<上野動物園 | ホーム | 朝食>>

コメント

やっぱお洒落~。
でも、うるさい客は気分が落ちますね…笑

あっ、ロールケーキも美味しそうですね!!
  1. 2012/03/05(月) 13:16:09 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

オシャレな店ですね。
写真だけを見ると、お子さんが主役のように見えますが、違うんですね。

ちなみに、今年38歳になりますが、バーニャカウダは未経験です。
  1. 2012/03/06(火) 14:45:42 |
  2. URL |
  3. sinkaijin@子育て研究中 #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

お疲れ様です。

スゴいね、東京って。

そんな素敵なお店があるんだね。

ご子息、やっぱり殿に似てますね☆

ローソク消しちゃうあたりも似てる(笑)
  1. 2012/03/06(火) 17:11:33 |
  2. URL |
  3. 前まぇ。 #-
  4. [ 編集 ]

最近生意気な顔ばっかりしてイライラします(笑)
  1. 2012/03/07(水) 11:27:37 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/421-90cbddb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道】

ちょっとしたタイミングで友人達が集まってきたので恵比寿で夕食。ついでに先日誕生日をむかえた友人の誕生祝いもやっちゃいました。この店、店内にでかい水槽があって亀やら魚やらが泳いでる水族館好きのチビスケにはたまらないお店。亀がでかい!料理の味もまーまーです...
  1. 2012/03/21(水) 07:42:39 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

