REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多摩動物公園




昨日は先輩家族と一緒に多摩動物公園!電車で行きましたが遠い!

ライオンバスはプチサファリパークみたいな感じでライオンが結構目の前まできます。




チビスケが大好きなお姉ちゃんお兄ちゃんと一緒なので昼食もご機嫌で食べてました。

とにかく広くて鬼のように歩きました。運動不足の俺にはちょうどいい(笑)



ただやっぱり慣れてるせいか動物園は上野だなと再認識。







花のズボラ飯(2)花のズボラ飯(2)
(2012/03/08)
久住昌之、水沢悦子 他

商品詳細を見る


出ました2巻!あいかわらず腹ヘリ漫画!

早く夕飯が食べたくなる1冊です。



twitter @oresamaxno1




  1. 2012/03/26(月) 18:07:07|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:10
<<携帯電話 | ホーム | angrybird>>

コメント

多摩は…

遠いですよね~(-_-;)

ま、うちから上野も遠いですけど(笑)

やはり、出掛けるなら、前々から予定は組むべきですね。
急遽となると、行く気なくなるのは私だけか!?

俺様様は運動不足?ですか?(笑)
  1. 2012/03/26(月) 21:06:51 |
  2. URL |
  3. エチ玉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

運動不足よ~
俺は予定が苦手な人。のり。
のりで付き合ってくれる人が好きなのよね。
  1. 2012/03/26(月) 23:14:14 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

のり

も大事です(笑)

行ったらアリなんでしょうけど…まだまだ私には無理そうです(._.)

運動不足なら、ライヴやりましょ~よー(笑)
  1. 2012/03/27(火) 20:40:15 |
  2. URL |
  3. エチ玉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございますm(_ _)m

坂内さん!

神峰動物園をお忘れですよ(笑)
  1. 2012/03/28(水) 09:38:02 |
  2. URL |
  3. mori #-
  4. [ 編集 ]

神峰動物園か~あんまりいい思い出ないな。
昔その近所に付き合ってる子がいたのを覚えてるな。
  1. 2012/03/28(水) 16:44:07 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

自分は昔、真夜中に神峰の駐車場に放置された経験が(>Σ<)
  1. 2012/03/28(水) 21:23:19 |
  2. URL |
  3. mori #-
  4. [ 編集 ]

おまえたまには東京こいよ。
  1. 2012/03/28(水) 23:03:52 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

日曜祝祭日でよければ 伺います!!!
  1. 2012/03/28(水) 23:51:23 |
  2. URL |
  3. mori #aYDccP8M
  4. [ 編集 ]

ライオンって、いつも遠くで座っているイメージがありますが、
こんなに近くで見られていいですね。

  1. 2012/03/29(木) 07:52:07 |
  2. URL |
  3. sinkaijin@子育て研究中 #-
  4. [ 編集 ]

窓に肉が仕掛けられてたから寄ってくるのよね。
でもほとんどのライオンは日向で寝てました。
  1. 2012/03/30(金) 14:13:16 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/427-76ac91fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【多摩動物公園】

昨日は先輩家族と一緒に多摩動物公園!電車で行きましたが遠い!ライオンバスはプチサファリパークみたいな感じでライオンが結構目の前まできます。チビスケが大好きなお姉ちゃんお兄ちゃんと一緒なので昼食もご機嫌で食べてました。とにかく広くて鬼のように歩きました。...
  1. 2012/03/28(水) 20:27:57 |
  2. まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【多摩動物公園】

昨日は先輩家族と一緒に多摩動物公園!電車で行きましたが遠い!ライオンバスはプチサファリパークみたいな感じでライオンが結構目の前まできます。チビスケが大好きなお姉ちゃんお兄ちゃんと一緒なので昼食もご機嫌で食べてました。とにかく広くて鬼のように歩きました。...
  1. 2012/03/28(水) 20:28:02 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

