REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国料理

今日は朝から汐留。午後から恵比寿で1件リサーチしてからチビスケと合流。

午後1時の段階で既にどろどろ。いいね~都会っ子っぽくなくて。

アトレの上の韓国料理屋でランチ。妻家房ってお店。よくデパ地下でキムチ売ってるよね。


俺は石焼ビビンパセット。うまい!
チビスケには冷麺をあげたんだけど食べない。
試しに俺のセットについてたわかめスープに麺を入れてあげてみると食べだしました。
何事も創意工夫が大事です。


キャンペーン中だったらしくフローズンストロベリーの練乳入りがサービスで出てきました。

チビスケに独り占めされるな~と思ってたらちゃ~んと俺にも分け前がありました。







やさしいね~アイス大好きなのにくれるんだ?

こういう時ちょっと嬉しくなります。

でもアイス食べながらもうとうとしてる。



案の定、食後すぐ昼寝に入りました。






  1. 2010/07/02(金) 17:26:28|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ビーサン! | ホーム | ソ連~ロシア>>

コメント

ビビンパ

うまそうだな~!

優しいですね、チビスケ君!
 
ストロベリーって、凍らすと酸っぱくなりません?
だから、練乳が入ってたのか?

アイスといえば、俺様様オススメのドールのアイス買ってみました!
すぐなくなりそう(笑)

お、カミナリ落ちた!!!
  1. 2010/07/02(金) 19:37:52 |
  2. URL |
  3. エチ玉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

家の子は一口くれる時は、おいしくない時かお腹が一杯の時ですよ~(^w^)
好きな物は米粒くらいにしてくれます(-_-#)
優しいねチビスケ君(^O^)
  1. 2010/07/02(金) 20:31:12 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

本当!

大好物なのにくれるなんて優しい~v-10
妻家房のランチ、私も銀座や恵比寿にたまに行きます。
石焼ビビンバ美味しいv-266
なにげに妻家房で出してくださるコーンのお茶も好きですv-218
  1. 2010/07/02(金) 22:24:31 |
  2. URL |
  3. ちえんこ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん

コーン茶おいしいよな~

焼酎をコーン茶で割ったら美味そうとか思うのは俺だけか?

あの店は新宿か四谷に本店があったような気がするな~

昔行ったおぼえがある。
  1. 2010/07/02(金) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(´ー`)ノ

お疲れ様です。

幸せ画像ですね♪

あぁ云う瞬間、
たまらんですよね(笑)


私は買い物に行くと、
必ず息子が荷物を持ってくれるんです。

あの瞬間、
かなり"感動"します。


万歳((o(^-^)o))♪

  1. 2010/07/03(土) 19:47:49 |
  2. URL |
  3. 前田まえだ。 #-
  4. [ 編集 ]

冷麺

韓国料理屋の冷麺は焼肉屋さんの冷麺とは一味違いますよね。
ワカメスープに冷麺。試してみたいです。

いつも仲良し家族なんですね。
  1. 2010/07/03(土) 23:41:47 |
  2. URL |
  3. You #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/63-4b6378dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

