REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディズニーお土産編~遅くなりました

ちょっと前に行ったディズニーランド。

UFOキャッチャー好きのチビスケはおねだりしまくって買ってもらいました。

自分にお土産って奴だね。



ディズニー トイ・ストーリー スペース クレーンディズニー トイ・ストーリー スペース クレーン
(2010/05/29)
タカラトミー

商品詳細を見る



ところが家について早速あけたところキャッチャー部分のチェーンがからまって動かない。

苦情だ!送り返せ!と騒ぎながらよく見るとちょっと分解したらなおりそう。

やりましたよ~分解。ほぼバラバラ。問題点はなおった物の組み立てられない(笑)

まいったな~なんて言って忘れてました。存在を。



引っ越しの準備もあって荷物の整理中、思い出しましたスペースクレーン!

速攻でタカラトミーに苦情の電話と修理の依頼。

なんと新品を送るので不良品を送り返して欲しいとの事。

分解もしてるし箱もやぶいて開けちゃったけど、それでもいいらしい。

偉い!素晴らしい会社。しかも昨日の今日で届きました。仕事が早い。



開けた瞬間チビスケ大興奮!!!


L1090213_convert_20100706214848.jpg

そうだよね~分解してからバレないように隠してたからな~


『あちゃんあちゃん!あちゃんあちゃん!』の大騒ぎ。UFOキャッチャー=あちゃんあちゃん。
多分キャッチャーが動く音の事言ってんだろうね、

これでトイストーリーも見たがるんだろうな~

集中しすぎてこんな感じ。


L1090214_convert_20100706215129.jpg


意外と難しくて俺もちょっとはまりました。

みなさんもお試しください。大人げない自分を再確認できます。



~タカラトミーなかなかいい会社!~




  1. 2010/07/06(火) 22:33:48|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<帽子デビュー | ホーム | ガチャガチャ?>>

コメント

ナイスショット!

興奮のチビスケちゃんかわいい~
はまるのわかる!私もワンピース.ドラゴンB.エヴァなどは大人げないでちゅ~
  1. 2010/07/07(水) 04:50:27 |
  2. URL |
  3. のぐ #-
  4. [ 編集 ]

キャッチャー

キャッチャーやばいね!!


大人気ない自分を再確認したいです!!
  1. 2010/07/07(水) 12:49:49 |
  2. URL |
  3. いまはぴ #-
  4. [ 編集 ]

タカラトミーやりますね(^O^)
分解するのは簡単だけど元通りにするのは大変!
うちにもDVDの分解した物が未練がましくまだあります(>_<)
TSUTAYAのレンタルしたDVDが出なくなっちゃって(ToT)
焦りました…
  1. 2010/07/07(水) 22:31:37 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/67-c1a83b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

