REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠いのよね~

今日は早朝5時半起きで汐留行き~の原宿行き~のでちょっとバタバタ。
8時過ぎくらいにたぬきつねそばとおにぎり弁当で朝食。
移動中や仕事のあいまで伊吹 有喜の『四十九日のレシピ』読了。

四十九日のレシピ四十九日のレシピ
(2010/02/16)
伊吹有喜

商品詳細を見る

いやぁ久々に泣いた。
文章の端々に人間の悲哀がちりばめられていて、ストーリー云々より登場人物に感情移入しやすい。
母親が亡くなってからの話なんだけど、もういないはずの母親を感じながら生きていく家族に感動しました。
2時間位で読めちゃうかな?おすすめです。

昼食はベーグル。エスニックツナ。あんまりだった。
やっぱ照り焼きチキンにしとけばよかった。

~コメントもらった人に返事ってしたほうがいいの?っつうかできるの?
  1. 2010/05/20(木) 15:53:09|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<宵っ張り | ホーム | う~ん…>>

コメント

遅ればせながら

色々おめでとうございます♪♪

私は昼に「罪と罰」読みました。
漫画ですが(-.-;。
あとコメントの返事はしなくて大丈夫だと思います~。
  1. 2010/05/20(木) 17:38:54 |
  2. URL |
  3. kanako #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですぅ☆

]真ちゃんが、パパになってるなんて、ビックリしましたぁ♪
でも、おめでとうございますぅv-238
我が子って、凄く、可愛いですよねぇv-238
これからも、近況や、オススメの本など、楽しみにしてますねぇv-10
  1. 2010/05/20(木) 19:20:33 |
  2. URL |
  3. マリコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わ~!真也さんがパパになってる!
ちびすけちゃん、かわいいですね~v-22
ブログこれから楽しみです♪ぜひ続けてくださいね。
  1. 2010/05/20(木) 20:08:11 |
  2. URL |
  3. こなつ #-
  4. [ 編集 ]

びっくりし過ぎて…

倒れそうです

何も言えね~

とりあえずおめでとうございます眉毛おんなじ男の子ですか?女の子ですか?
  1. 2010/05/20(木) 20:19:18 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ頑張って続けてください!毎日楽しみにチェックしまーす!
  1. 2010/05/20(木) 20:57:27 |
  2. URL |
  3. 茨城カブト会会長 #-
  4. [ 編集 ]

☆こんばんは☆

最近お昼休みに読む本を探してたので、真也さんのおすすめとあれば読んでみようと思いますo(^-^)o
でも、泣き顔で仕事に戻るようになっちゃうかな!?(^_^;)
  1. 2010/05/20(木) 21:54:28 |
  2. URL |
  3. 美穂 #-
  4. [ 編集 ]

おススメの本



見てみたいなって
思います(^▽^)
  1. 2011/09/19(月) 23:39:34 |
  2. URL |
  3. momo☆ #-
  4. [ 編集 ]

momoさん→ずいぶん前のブログからコメントありがと!これは読んで損無し!是非見てみて下さい!
  1. 2011/09/20(火) 12:20:10 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/7-a430e0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

