REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しい食卓

たあ吉から誕生日にもらった食べるラー油が美味しくて探してたんだけど見つからなかった。

最近やっとパッケージを思いだしてAmazonで見つけたので即購入!

PCで見てる人はわかると思うけど、このブログの右下の方で最近俺がAmazonで買った商品を紹介してます。

これがまた美味い!最早ラー油じゃない!

今お気に入りの食べ方は納豆。

L1090904_convert_20100810093229.jpg

スプーンに1杯くらいいれてまぜるだけ。納豆に入ってるだしはいれなくてよし。いれてもちょいで十分です。

からしもいらないよ。

L1090905_convert_20100810093354.jpg

ちょっと辛めなんだけど、エビやらタマネギやらのダシが出てて旨味が強い。

朝食のレギュラーの座を獲得しました。

みなさんぜひお試しください。

あ!メンバー分は買って取ってあります。


【まとめ買い】【食べる辣油100ml×5個セット】福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわったラー油)話題沸騰中!【まとめ買い】【食べる辣油100ml×5個セット】福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわったラー油)話題沸騰中!
()
バリインダー

商品詳細を見る







  1. 2010/08/10(火) 09:55:14|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<当たり~ | ホーム | 海水浴!>>

コメント

あっ!

家のと全然違った!
ラー油買ってみます(^O^)
ラー油、家のはニンニクって感じで朝は無理です(>_<)
買う種類間違えました!
  1. 2010/08/10(火) 11:53:52 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

あら

これもにんにくすごいぞ。

でも俺様は朝からいくけどね~(笑)
  1. 2010/08/10(火) 12:49:50 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

あはは(^O^)
すごい!やっぱりみんなニンニク入ってるんだ~
朝は食べれないけど夜にいっぱい試してみます(^w^)
  1. 2010/08/10(火) 13:17:31 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

前に・・・

ケンタのチキンにかけて食べたら異常に美味かった。

これ寄るのおすすめ。

ちなみにチビは食べられないよ。

『あらいね~』って言ってたからね。からいね。
  1. 2010/08/10(火) 13:33:04 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

チビスケくんちょっとでも味見したんですか~!!
チャレンジャーですね(^O^)
チキンぜひやってみます(^w^)
  1. 2010/08/10(火) 14:07:52 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

ラー油大好き

私も朝からいけるかも‼
食べるラー油はいろんな種類があるので、迷っちゃうけど
これは美味しそう♥
試してみまーすv-91
  1. 2010/08/10(火) 14:57:12 |
  2. URL |
  3. ちえんこ #-
  4. [ 編集 ]

ラー油

今まではラー油って餃子にしか使わないイメージだったけどこれは別。

サラダに使ったり、冷やし中華の隠し味にしたり、カップヌードルにたらしても美味かった。

工夫次第で抜群の調味料になります。

他にレシピあったら教えてね~すぐためすからさ~
  1. 2010/08/10(火) 15:21:39 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

ラー油

しゃぶしゃぶの胡麻ダレとかつけ麺の胡麻ダレとか。。。
食べるラー油に胡麻ダレの濃厚だけど締まる味!!

最近、お気に入り!(笑)
  1. 2010/08/10(火) 18:37:54 |
  2. URL |
  3. ちりめん #-
  4. [ 編集 ]

納豆!イイネ!

くっそ~ウマそう、出遅れた事を後悔(T_T)
その納豆食べてみたいので購入決意。

ってかさっき姉カズミンと築地行ってきたんだけど
やたら築地の食べるラー油っつうのが目に入ったよ~
でも福岡ので失敗してるから、絶対美味しいと俺様が言う
ソレが食べたいから買わなかったの(´・ω・`)ノ
今日は日本一ウマいと言うネギトロ買ってきたのさv-238
  1. 2010/08/10(火) 18:40:25 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

ラ-油。


ら-油、万歳っ♪



わっしょい!!!
ヾ(^▽^)ノ
  1. 2010/08/10(火) 19:55:11 |
  2. URL |
  3. 前田まえだ。 #-
  4. [ 編集 ]

なめてんな?

ちりめん!
もちのろんでごまダレはためした!
ただのポン酢にたらしても美味いわ(笑)ミツカンね。
  1. 2010/08/10(火) 20:22:54 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集 ]

これなら(笑)

タジン鍋でアサリを調理!もちろん味付けはカラスミ粉末!(笑)

次の日、残飯処理で残り汁に米投入でパエリア製作!

で、食べるラー油をのっけて、いざ試食!!

和洋折衷(笑)絶品(^Q^)/^
  1. 2010/08/10(火) 23:43:59 |
  2. URL |
  3. ちりめん #-
  4. [ 編集 ]

No title

豆腐にラー油も美味ですよね♪
  1. 2010/08/11(水) 08:48:13 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/93-646e79ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

