REDIEAN;MODE 真也の 俺様的 頑固親父への道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休み

土曜日の朝、急遽思い立って茨城行きを決めて電車に乗り込み海水浴。

前日まで行かない予定だったのにね。俺に振り回される家族は大変です。

嫁が速攻で準備してました。俺は自分の海パンだけ準備。ちょっと怒られた。

前乗りしてたタブチと合流。

L1090942_convert_20100816231241.jpg

茨城の水は冷たい。チビスケは砂遊びに夢中。

L1090952_convert_20100816231349.jpg

海の家で焼きそば&焼酎で出来上がり。

その後は花火大会。会瀬花火大会って奴ね。盆踊りもやってたな。

終わりでいつも行く蟹みそムースの店で飲み会。

5つたのんだら2つしかできないって!まじ?泣く泣く我慢。

L1100002_convert_20100816231641.jpg

日曜日はスパリゾートハワイアンズ。その前にナマヌガ家のクワガタにはまるチビスケ。

L1100019_convert_20100816231748.jpg

ミヤマクワガタの雄だね。

『くわた~くわた~おっきね~』『が』が足りねえっつうの!

ハワイアンは最悪。込み過ぎ。多分2度といかねぇと思う。

L1100034_convert_20100816231919.jpg

パインジュースは無理矢理買わされたわりには残してた。

折角ここまで来たし実家に寄ろうとしたら連絡とれず。

近所の叔母の家に寄ったら続々集まってきた。

L1100038_convert_20100816232101.jpg

帰るつもりがもう一泊決定。日帰り予定だったので着替えがない!しかも突然の2泊。やっぱ予定って大事だな?

夜は親戚がやってるお好み焼きやで焼酎。美味いよ。

久々の親戚と飲めてよかった。




俺の勝手に付き合ってくれる家族、友人、親戚の皆様に感謝。

ころころ変わる環境に戸惑いながらチビスケなりに気をつかってたんだろうな~






  1. 2010/08/16(月) 23:53:28|
  2. 育児日記、読書、生活等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<不安定 | ホーム | 変なメンバー>>

コメント

ようこそいわきへ☆

休み中のハワイアンズは行くもんじゃないです!
流れるプールも流れませんから(-.-;)人が多過ぎて

近いうちにまた行かせていただきます。おでん屋さん?の方に(^O^)
  1. 2010/08/17(火) 11:13:05 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集 ]

楽☆樂


お疲れ様です♪

いやぁ-、
まさしく、
"行き当たりばったり"
的な行動力ですね!!!

流石ですよっ☆★☆

ご子息も
楽しかった事でしょう♪

お盆、わっしょい♪

★((o(^-^)o))☆



  1. 2010/08/17(火) 17:18:19 |
  2. URL |
  3. 前田まえだ。 #-
  4. [ 編集 ]

結局ご両親にはあえたのかな?別れた後、タブチが喉渇いたっつうんで、自販機でジュース買おうとしたら、自販機の前で五円見つけたって自慢してきて、人数分の最後の一本で当たりやがって、俺ってツイてるーだって!しかも今時当たり付きの自販機って!さすが福島!もちろん帰りの高速は大渋滞!結局我が家でもiPod touch今日買わされました!
  1. 2010/08/18(水) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. 茨城カブト会会長 #-
  4. [ 編集 ]

タブチさんウケますね(笑)うちもお盆はみんなが来てにぎやかでしたよ!カブト会の皆さんとかってすごく行動的と言うかアウトドア派?ですよね~素敵☆
  1. 2010/08/18(水) 09:19:25 |
  2. URL |
  3. のぐ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

こんにちわ。

わたしは4歳と5歳の男の子のママです。

今から14年前高校生のときファンで、たまたま見つけたこのブログで懐かしくてコメントさせてもらいました。

子供さんとてもかわいいですね。

いいお父さんしてるんですね。

  1. 2010/08/18(水) 13:42:28 |
  2. URL |
  3. みやちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oresamaxno1.blog130.fc2.com/tb.php/99-57d130f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDIEAN;MODE 真也

Author:REDIEAN;MODE 真也
1971年5月1日生まれ。
1994メジャーデビュー1997解散2003復活。その後まったりやったりやらなかったりのREDIEAN;MODEのVo&Gtであり一児の父親。人生行き当たりばったりをテーマに日々爆進中!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

目指せパパ育児ランキング1位! 1日1回クリックよろしく!

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

興味あるかな?必見!

これも必見!

ブログでおこずかいって!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ベストセラー!

Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

おすすめブログ

よくお邪魔してます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

